2013年10月4日金曜日

意外と知られていない!?実はお洒落なマレーシアのマタニティファッション

人口ピラミッドがきれいな三角形で若年層の人口が多いマレーシアでは妊婦さんを見ない日はありません。
そんなマレーシアだからこそマタニティファッションという市場がきちんとあるのです。

色鮮やかで妊婦じゃない私も着てみたいなと素直に思いました。ショッピングセンターではおなじみのブランド『V-mum matanity concept』です。これなら妊婦であることが嬉しくなりそう!着ることで気分が上がるファッション。心がウキウキ軽くなる、ファッションの真髄はそんなところにあるのかも知れません。

V-mum matanity concept : ウェブサイトはまだ工事中のページが多いです。
http://www.vmummaternity.com.my/staging/products.php







明るい色使いでかわいい!






0 件のコメント:

コメントを投稿